

(・´з`・)おひさ

今日はアイスが食べたいたぶよしです。



仕事の都合でなかなかパソコンつなげることができず



お久しぶりになってしまいました。チ-ムのみなさんにはご迷惑おかけしました。



今回転職したのですが退職のきっかけは給料遅延ですね(;^ω^)



いろいろ不景気で大変なのはわかりますが



こちらも生活がかかってますんで退職とさせていただきました。



さて暗い話はこれぐらいにして今日からまた



サミタでもきゅもきゅとやっていきますんで( ゚д゚)ノ ヨロ



相変わらず縞タイツ着てると癒されるしだいであります。




今日は新台のチ-パオでがんばって万枚めざしております。



詳細は後日ということで(^ω^)

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

なまけもの(^ω^)

のたぶよしです。



GWはリアルでパチンコばかりしており




明日のジョ-張りに燃え尽きておりました(;^ω^)




またぼちぼちと更新していきますんでよろぴこ




一揆当選イベントはつまらなかったですんで省略




今週はサクライベントですね スロサクラ基本出る台なんですが




今回は改悪されてる感じがします(´・ω・`)



現在の状況は 初日に万枚出たおかげで スロサクラ6 126ポイント


本日のグラフ 21時半 神2 


gurahu.gif

いいんじゃないの~これ( ゚д゚ )

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

百烈イベント終了

( ノ゚Д゚)おはよう



今日もオムライスがたべたいたぶよしです



さてイベントの結果報告からさせていただきます(・∀・)


猛将伝 2個  ツイン2 5個  一撃帝王8個 百列8個  384ST→12トキで終了



残念ながらトキはGETできませんでした(´・ω・`)



気を取り直してメンテ後がんばろう^^


次はこいつですね
イベント
リアル世代なので楽しみにしております(^ω^)


ちなみにタブは葛西ファンですΣ(゚д゚) エッ!? キイテナイ!?

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

( ノ゚Д゚)こんばんわ



今日も縞タイツがまぶしいたぶよしです(^ω^)



前回挑戦中でしたツインはなんとか勲章GET



その後一撃帝王2万枚(おかわり成功)



北斗35000発そして戦国も雪辱戦は勲GET


イベント状況 一撃8個 ツイン23個 戦国(猛)2個 北斗2個 208ST


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

( ノ゚Д゚)こんばんわ


みなさまお疲れ様です(^ω^)


イベの経過報告であります



初日の戦国の半蔵は弱すぎてはなしになりませんでした(;^ω^)



本日は萌え萌えなツイン2でがんばっております。



イベント状況 戦国無双(猛)0個 ツイン2挑戦中


本日のきもちええ画像
フリ-ズ

フリ-ズ(^ω^)ここから爆発してほしいとこです。



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たぶよし

Author:たぶよし
名前 たぶよし
年齢 35歳 独身(嫁募集中)
趣味 777タウン(放置プレイ気味)
   ぱちんこ(負けすぎ)飲酒
   ニコニコ動画ようつべ動画鑑賞
好きなもの  にくきゅー     
好きな食べ物 オムライス(ケチャップ派)
自己紹介 777タウンに生息中
     川合くん(縞タイツ率高し)
     黒猫 よく着用してますので
     見かけたらヨロシクです

★当ブログ内で使われているサミタ関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
